プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の英文、祈りについて書かれていると思うのですが、
日本語で紹介されたページがどれなのかわかりません...
(英語のページではたくさんヒットしました)。
日本語で紹介されたページをご存知の方、
または訳せる方、
教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

-----------------
The Chaplet of The Divine Mercy
(for private resitation or ordinary rosary beads)

Begin with:
Our Father...,Hail Mary...,The Creed.
On the five large beads:
Ethernal Father, I offer You the Body and Blood, Soul and Divinity of your dearly beloved Son, Our Lord Jesus Christ in atonement for our sins and those of the whole world.
On the ten small beeads:
For the sake of His sorrowful Passion have mercy on us and on the whole world.
Conclude with:
Holy God, Holy Mighty One, Holy Immortal One, have mercy on us and on the whole world.
(Three times.)

A 回答 (1件)

聖ファウスティナの「神の慈しみの祈り」だと


思います。

以下は私訳です。

「主の祈り」、「マリアへの祈り」、「信仰宣言」
をもって始める。

大珠を用いて次のように5回祈る。
「永遠の御父。
 私たちと全世界の罪の償いとして、
 愛する御子、私たちの主イエス・キリストの
 御体と御血、魂と神性を、
 あなたにささげます。」

小珠を用いて次のように10回祈る。
「御子の悲しき受難によって、
 私たちと全世界を慈しんでください。」

次のように締めくくる。
「聖なる神、聖なる全能の神、聖なる永遠の神。
 私たちと全世界を慈しんでください。」
(3度唱える)


聖ファウスティナ;
1905年、ポーランド生まれ、
20歳の時「あわれみの聖母修道会」に入会。
結核を患い、33歳で逝去。
修道院の中で「神の慈しみへの礼拝」を書き止め、
多くの人の感動を呼ぶ。

この回答への補足

The Chaplet of The Divine Mercy
(for private resitation or ordinary rosary beads)

↑これは、個人の祈りかロザリオの祈りのため?
ということなのでしょうか?

補足日時:2004/06/12 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご丁寧な和訳をありがとうございます。
急いでおりましたので非常に助かります。
もっともポピュラーなロザリオの祈りの中の
1つかと思っておりました。

いろいろなお祈りの方法があるのですね。
これは宗派など関係があるのでしょうか...?

お礼日時:2004/06/12 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!