プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西大学のシステム理工を受けようと思っています
京都で入試試験を受けたいのですが、
ホームページでは、試験会場「京都」としか書いておらず
具体的にどこでうけるのかわかりません

教えていただけると助かります

A 回答 (5件)

「すぐに回答してほしいです」なので、すぐに回答しました。


読みましたか?
わかりましたか?
解決しましたか?

上記4件、すべて関西大学のホームページに書かれていましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に助かりました
ホームページにかいてあったそうで自分の確認不足でした
できればURLを教えていただけると助かります

お礼日時:2015/01/20 20:20

2/7、2/8で受験される場合、試験会場が2つになります。



受験票を見て、間違いのないようにしてください。

代々木ゼミナール京都校は、地下鉄「五条駅」下車、南へ徒歩
    • good
    • 0

2/7、2/8の受験であれば、代々木ゼミナール京都校でも実施します。

    • good
    • 0

長浜バイオ大学 京都CAMPAS烏丸学舎



地下鉄「鞍馬口」駅下車、
    • good
    • 0

長浜バイオ大学 京都CAMPAS烏丸学舎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!