アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットで、すぐに効果が表れるやり方があれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

カロリー制限でも糖質制限でも何でもいいです。



ちゃんとやればいいのです。どんなやり方をしたって、最初の二週間で2~3kgくらいは普通減りますよ。
そこから先はやり方次第でさらに減ったり全然減らなかったりしますが、最初の2~3kgだけはすぐ減るはずです。
それができない人は、その先いくら続けてもほとんど減りません。

ダイエットの世界ではこの現象をダイエットのビギナーズラック、なんて言う人もいます。
実は水分が減ったなんです。

でもちゃんとやらないとそれすら減らない。要は食べる量をしっかり減らして運動を増やすことをしっかりやる。
これだけです。それ以外に痩せる方法はないんです。
    • good
    • 0

No.5 a_m_です。


ただ痩せるのは身体に良くないと思うので、『DVDつき へやトレ2週間即効プログラム』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4072968455?ps …
で、簡単な運動もしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/26 15:36

もし便秘であれば、便秘を治すのが一番と思います。


最近、美爽煌茶というお茶を飲み始めました。
お腹がすっきりして、少しずつ、痩せてきています。
http://www.fraijeu.com/user_data/bisoukoucha.php
私は、濃いめに作り、二日に分けて飲んでいます。
また、お水で沸かすのではなくて、特茶の伊右衛門とヘルシア(緑茶)を沸かして、それに煮出して飲んでいます。(これは、効果があるか否かは分かりませんが、美爽煌茶をお水からのお湯で煮出して、それとは別に伊右衛門とヘルシアも飲むのは、面倒なので、こうしています。)
    • good
    • 0

まずダイエットですぐに効果が出るものはありません。



あったとしてもリバウンドをしますよ。

やはり普通に和食を食べて、おやつ等は食べない。間食をしないのが1番です。

無理やりなやり方は、やはり体にも悪いし、リバウンドをしますよ。

中には水だけを飲めと言う人がいるかと思われますが、それは他人事だから言っているだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/01/24 13:28

#1です。


即効性を求めるなら、最小限の水だけ飲んで終日寝ているのが最強かと。これを何日続けられるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 13:27

食事の前に(主食)サラダを沢山食べてお腹をある程度満たす。



豆腐とモヤシを食べてお腹を満たす。(お医者さん推薦)

肉を食べるなら、鳥のササミか豚肉を適量。

適度な運動(ウォーキングで十分)を行う。

これで一ヶ月、5キロは確実に落とせます。(一ヶ月はスグではないと言うなら、諦めた方が無難)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/24 09:33

すぐ効果があるものは、健康を損ねかねないものもあります。


さらにきつい上にやめたらすぐに元に戻りますが、それでもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
参考にしたいので、是非教えてください。

お礼日時:2015/01/24 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!