アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍たまごっておいしいときいたけど、応用レシピってあるの?

A 回答 (2件)

こんな感じ?



話題の冷凍卵、アレンジレシピで更に美味しく大変身! - みんなのごはん
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1930
(1)ぽてぽて濃厚!冷凍卵の味噌漬け
(2)新たなTKG!!冷凍卵の天麩羅
(3)超簡単!誰でも出来ちゃう感動のメインディッシュ!冷凍卵の焼きスコッチエッグ

もう試した?ネットで話題の「冷凍卵」応用レシピまとめ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/antenna/100162
(1)冷凍卵の絶品おつまみ
(2)冷凍卵inハンバーグのデミカレー煮込み
(3)まぐろと冷凍卵のカルパッチョ仕立てサラダ
(4)冷凍卵の醤油漬け黄身入れおにぎり
    • good
    • 3

こんにちは!



冷凍卵は固まる特性上、何かに包んだりする応用レシピがあります^^

きんちゃく、お餅、ハンバーグ等々・・・天下の卵ですから!包めれば何にでも合うんじゃないでしょうかb

私はハンバーグに包んでとろ~り半熟卵を楽しんでます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!