dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みずほ銀行に口座を開設したのですが、キャッシュカードが郵送で送られてくるまで、どのくらいの期間がかかりますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たぶん、1週間程度で来ると思いますよ。


口座開設のときに窓口の方がどれくらいで届くか言っていませんでしたか?

私が旧富士銀カードをみずほ銀行のカードに変えてもらったときは、1週間くらいで届くと言われましたが、3日後に届きました。
    • good
    • 0

この前の月曜日に家の者が開設したのですが、その週の金曜日に届きました。

速いなぁ。
ご参考までに…。
    • good
    • 0

開設後、2~3週間が普通なのでは?

    • good
    • 0

 1週間くらいだったように記憶してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!