プロが教えるわが家の防犯対策術!

だとどこがおいしいですかね?結構食べたつもりなんですがここらの地域はあまり新規の開店がなくて(^^ゞ
おいしいところを教えてくれるとありがたいです。
個人的には勝龍、麺やつるり、まる井、麺やばやし、極、なんかが好きです。
店を見て好みを察してください(゚∀゚)

A 回答 (1件)

南魚沼市の328(みつや)はおすすめです!


背油たっぷりのしょうゆが一番ですが、
塩ラーメン、味噌チャーシューもおいしいです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、なるほど328ですか!
実はそこも何度も行っています(^^ゞイイですよね。
その店は自宅からほど近いラーメン屋でして、昔の友人のお兄さんが店主なんでお世話になってます。

お礼日時:2015/02/03 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!