プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

7月31日(土曜日)に、あしかがフラワーパークに出かけます。フラワーパークに行かれた方の日記などで、食事は佐野ラーメンというコースが多いようですが、土地勘が全くないので、店が探せるかどうか心配です。

見学の後、主人がフラワーパーク内のレストランで宴会なので、私は佐野ラーメンを食べて待っている予定です。
夕方、一人でも入れそうで、あしかがフラワーパークからも近いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

車で行くんでしょうか?


歩きだと結構距離がありますよ。
もし歩きならタクシーを使うのもいいかも?
タクシーの運転手ならおいしい所よく知っていると思います。

車で行くなら無難な所はおやじの店3号店あたりかな?
旧50号を佐野方面に向かって左に西中が見えたら、次の交差点(大橋町)右に日産、右に交番の大きな信号を右に曲がって走っていくとあります。
一度しか見たことないので、どの変にあるかは忘れてしまいました。すみません。

出来たばかりの店なので、女の人が一人でも入りやすいと思います。(本店とかは入りづらい)

おぐら屋とか有名ですけどちょっと探すのが大変かも?
旧50号沿いに何軒かラーメン屋がありますが、いずれも駐車場は?てな所が多いです。

佐野ラーメンとはいえ、青竹踏みの手打ち麺じゃない所もあるので間違わないでくださいね。

ちょっと古いですがラーメンマップです。
NO.1の方のラーメンマップと照らし合わせて位置関係を調べてみてください。

http://www.city.sano.tochigi.jp/03map/htm/ramenm …

参考URL:http://www.city.sano.tochigi.jp/03map/htm/ramenm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お世話になります。さっそく回答をいただきましてありがとうございました。

女性ひとりでも入れそうな店を具体的に教えていただきありがとうございました。土曜日までに地図の確認をじっくりして、楽しい週末にしたいです。

また 何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2004/07/25 14:59

下記URLに地図があります。


お役に立てば幸いです。

佐野ラーメン・マップ
http://nireis.com/SanoRamen/

参考URL:http://nireis.com/SanoRamen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お世話になります。さっそく回答をいただきましてありがとうございました。

教えていただいたページを参考に探してみます。

また何かありましたら よろしくお願いします。

お礼日時:2004/07/25 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!