アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が激辛料理が大好なので岡山市か岡山県内で、できればラーメンかカレーがものすごい辛い
店があれば教えてください。
別に食べさせてあげたいって目的ではなくて、「辛すぎて食べれない」って言う言葉が聞きたいんです(笑)
最近よく行くのは岡山市南区にあるせい華って言う台湾料理の特辛台湾ラーメンと西口にあるタージナマステのカレーの超ホット食してます。台湾ラーメンは僕が麺一本食べても汗がでてくるほど辛いですが平気な顔で食べるのですこしムカツキます^^;
ちなみにcoco壱のカレーは10倍食べても顔色変えないです。

よろしくですm(_ _)m

A 回答 (1件)

もしよろしかったらもう少しだけ足を伸ばしていただいて、福山までお越しいただければと思います。


福山のバラ公園の近くに「哈爾浜(ハルピン)」というお店があります。
ここのハルピン麺の激辛が辛いかなと思います。
お暇であれば是非行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらべてみたらリーズナブルでハルピン麺はとっても激辛のようですね。
さっそく行ってみようと思います^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!