アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう来たくない、こんな店。
もう行きたくない、あんな店。

どんな店ですか。

A 回答 (7件)

店員がすぐに寄ってきて離れない服屋・家具屋・電気屋。


ついてくんな! 求めてない説明はいいから! 好きに見させてくれ!
ってなるから二度と行かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つきまとい

お礼日時:2023/01/20 19:56

とにかく食べ物屋さんなのに汚い店、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるある

お礼日時:2023/01/20 19:55

中の厨房で働いてたとき、もう死体があってもおかしくない汚いとこで、お客さんを通す見える外観はピカピカで綺麗のにと言うとある店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/20 19:56

店員が愛想なくて態度がクソ横着

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたくない

お礼日時:2023/01/20 19:57

店員の接客態度が悪い店ですね。


昔は、店員に文句を言うと、
「他店へ行ってください」などと、平気で言う店員が、多くいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたくない

お礼日時:2023/01/20 20:00

騒がしすぎる店・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるある

お礼日時:2023/01/20 20:00

昔、仙台に出張したとき、結構有名なラーメン屋に


行った。

出てきたラーメンを一口食べて、そのまま出てきた。

ギトギトの油を食べている感触で、ラーメンスープというより、
ポタージュスープのような見た目。

食えたもんじゃなかった。

なんで、あんなものが有名なんだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名ばかり店

お礼日時:2023/01/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!