アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはー、東京に、行くことになりまして、さぞかし東京にはたくさん走っていると聞きました。
フェラーリやランボルギーニなどのスポーツカーがたくさん置いていて見られる場所を教えて下さい、車屋さんのでも結構です。

宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

http://www.cornesmotor.com/

この店に入る勇気は、私にはないかな。

40年前かな?サーキットの狼という漫画でスーパーカーブームがきましたね。
その時は、スーパーカーを集めてイベントもやっていましたね。

http://carview.yahoo.co.jp/
ここで、店の住所を調べればいいかな。

後は、モーターショーかな。年末みたいね。
http://www.tokyo-motorshow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これで住所を調べたら良いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/04 09:35

世界で一番フェラーリが多い街が世田谷ですが


あまり走行はしていません。
本国、ローマでも1ヵ月に1回見るか見ないかですが、
六本木、渋谷、表参道、青山辺りなら1時間で数台は見かけるハズ。

あと、セキュリティ上、詳細の公表は避けますが
フェラーリとランボルギーニが各10台以上
ベントレーやアストンマーチンなどもゴロゴロと駐車している
駐車場がありますよ。
以前は、ブガッティ ヴェイロンもあったが最近は見ない。
ヒントは、都心のシティホテル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、それでは渋谷や表参道に行ってみます。
ローマでは意外と少ないのですね。日本人がお金持ちなのか、、、。
ホテルは止めておきます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/04 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!