プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

7月の上旬に伊豆に旅行に行く予定です。

旅先でおいしいケーキを食べるが私達の旅の基本(?!)なので
伊豆でお勧めのケーキ屋さん(イートインできる所)を捜しています。

お勧めのお店があれば教えてください。

ちなみに宿泊先は東伊豆の方を予定していますが、
それ以外の立ち寄り所はケーキ屋さんを基準に考えるので、
伊豆のどの辺りでもかまいません。
(移動手段は車です)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

元地元民の主婦です。ブブタンさんのおっしゃっている『ぶどうの実』は伊豆高原ですよね?何度も行ってますよ~ここのケーキならご希望のイートイン可能ですね。ひとつのケーキはわりと大きめでちよっと(田舎者の私にしたら)高めのお値段だった気が。もしお腹が空いていればお食事も出来ますしね。
他にお勧めなのは伊豆一碧湖にある『伊豆一碧湖美術館』に併設されているテラスでも湖を眺めながらデザートをいただくことができますよ。景色がいいのは一碧湖かな?
話はそれますが7月で土日ともなるとホテルの設定料金は上がるし、道路は渋滞するわで何かと不便な伊豆。車でグルグル移動するのは困難かと思います。あまり手広く観光しないで近場をじっくり周るのが一番かと思います。
良い旅になるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ぶどうの実のケーキは大きいんですね。。。
お昼ごはん(熱海)で食べてから、伊豆高原に移動してケーキタイム!と思ってたので、
おなかに入るか不安になってきました^_^;

美術館は雰囲気とかとってもよさそうですね。
けど、実は私と一緒に行く人は全くアートに興味が無い人なので。。。

もうひとつ『カフェ・ド・パリ』というお店もよく見ますね。
こちらはいかがでしょうか?

ちなみに、私たちが行くのは金・土です。
金曜日も道は混みますか?

イロイロ聞いてごめんなさい。
お暇なら回答おねがいします。

こんにちは、私は伊豆出身(三島市)です。

また家族揃ってケーキ好きです。しかしながら私もイートインできるおいしいケーキ屋については探している最中です。テイクアウトの甘いお菓子ならお薦め一杯あるんですけどね(ふくやイタリアンロール、若木ぽてと園、和菓子でよければあずさの温泉まんじゅうetc)。

参考URL:http://mishima-kankou.com/mimi/osusume/kanmi.html
    • 0
この回答へのお礼

ayupapaさん、教えてくれてありがとうございます。

イートインが少ないのは残念ですね。
(海の幸がウリだから当然といえば当然?!)
温泉饅頭ならお土産にもできそうなので、コースに入れてみようと思います。

本やネットで見ていると『ぶどうの実』というお店がありましたが
ココのお店の評判は聞いたことがありますか?