あなたの習慣について教えてください!!

好きなところに旅行に行けるとしたら何処に行きたいですか?国内、海外を問いません。
理由も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (63件中31~40件)

奈良 修学旅行で行ったがじっくり見学できなかったので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良も史跡が多いですね。

お礼日時:2015/02/19 04:15

イタリアのフィレンツエに行きたいです。


町中が美術館の様ですし、近くの街にも、田園も素晴らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアのフィレンツエもよさそうですね。

お礼日時:2015/02/19 04:13

割と近場の、温泉でうまいものを食べて、ゆっくりのんびり温泉に浸かりたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近場の温泉と言うのもいいですね。

お礼日時:2015/02/19 04:11

今晩は。



 冬なので、湯治場か沖縄のような温かい所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉に行きたいという人も多いですね。

お礼日時:2015/02/19 04:10

スイスです。

綺麗な景色を堪能したいし、チーズも美味しそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイスに行ってみたい人も意外と多いんですね。

お礼日時:2015/02/19 04:06

秋田市山内の涙を流すマリア像。

神秘的で見てみる価値あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北は行ったことないので行きたいです。

お礼日時:2015/02/19 04:09

ニューヨーク



セントラルパーク、メトロポリタンに行ってみたい

田舎が嫌いだし、大都会だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューヨークもいいですね。

お礼日時:2015/02/19 04:03

宇宙空間


無重力を体験しみたいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙旅行のツアーが本当にあるんですね。自分は宇宙から見る地球を見てみたいです。
http://www.club-t.com/space/

お礼日時:2015/02/19 04:00

北海道網走、再北だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道もいいですね。

お礼日時:2015/02/19 03:55

博物館が出来た?出来る?エジプトに行きたいけど、今は危険らしいですね。

将来の夢で置いといて、現実に行けそうな行きたい場所は沖縄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エジプトのツアーパンフレットをもらってたんですが、ツアー会社によるのかもしれませんが、自分が見てた旅行社では中止になったと聞きました。エジプトはツアーがあったりなかったりですね。これでは仕方がないかもしれませんね。博物館は検索したところ今年の8月に完成予定のようですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E3%82%A8% …

お礼日時:2015/02/19 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!