アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなところに旅行に行けるとしたら何処に行きたいですか?国内、海外を問いません。
理由も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (63件中41~50件)

子供が行きたい所


命ある限り出来るだけ楽しませてあげたい
笑顔を見たい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お子様がいたらそうでしょうね。自分も子供の時は何処に行きたいとよく言ってました。

お礼日時:2015/02/19 03:44

沖縄に行きたいです。

大学の卒業旅行で行ったのですが、あいにく2泊3日程度しかできず全然まんきつできなかったので、食事の他に水族館にいったりしてみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は高校の修学旅行で行きました。冬に行ったのに、夏だったのを覚えています。個人的には大阪の海遊館が好きです。

お礼日時:2015/02/19 03:24

群馬に行ってみたいです。

水上温泉とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉もいいですね。

お礼日時:2015/02/19 03:21

一番はイタリアに行きたいです。

ヨーロッパ全体に行ってみたいです。
理由はイタリアへ行ってイタリア料理を堪能したいです。そしてヨーロッパの素晴らしい景色を目に焼き付けたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もフランスとイタリアには行ってみたいです。ヨーロッパはツアーで中央ヨーロッパに1度だけ言ったことがあるのですが、西側の世界も見てみたいです。チェコ・スロバキア・ハンガリー・オーストリアに行きました。

お礼日時:2015/02/19 03:20

クロアチアです。


アドリア海に面した風景を自分で見てみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、クロアチアのツアーも見ますね。

お礼日時:2015/02/19 03:17

特別な観光地だけが素晴らしいとは思いません。


過程を楽しむのも旅行だと思います。
ママチャリで、普段は行かない場所を気の向くまま走るのも充分「旅」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。自分は最近は自転車はあまり使ってませんが、気の向くまま歩くのが好きです。地元でも旅先でも。

お礼日時:2015/02/19 03:16

台湾。

以前行って、料理もおいしくて、印象が良かったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾もいいですね。フルーツがいっぱいあったのが印象的でした。

お礼日時:2015/02/19 03:13

スイスです。

きれいな自然が多そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイス専門のツアーも結構ありますね。

お礼日時:2015/02/19 03:09

ハワイ 月並みですが未だ行ったことがありません。


知り合いが何人も又何回もハワイに行って、その都度楽しかった~と報告してくれます。
一体何故なんども行っているのに飽きないのか理由も知りたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市(極端に言えば毎年変わる)とか体験型の観光地は何度言っても楽しんでしょうね。自分もツアーで行ったところをフリーでまた行きたいなと思っています。
それとレベルは全然違うので恐縮ですが、自分は日帰りバスツアーで何度も同じ所に行っています。

お礼日時:2015/02/19 03:08

草津温泉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉もいいですね。

お礼日時:2015/02/19 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!