プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなところに旅行に行けるとしたら何処に行きたいですか?国内、海外を問いません。
理由も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (63件中21~30件)

トルコ、メキシコ


文明発祥の地
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トルコのツアーはよく目にしますね。

お礼日時:2015/02/19 22:20

スウェーデンとかカナダですね。


今の時期だとオーロラが見れますし、冬じゃなくても自然が綺麗だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーロラは見てみたいです。白夜とか自然現象は見てみたい気がします。

お礼日時:2015/02/19 22:19

フランスかドイツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスとドイツもよさそうですね。

お礼日時:2015/02/19 22:18

南極大陸(入国審査も税関も無い海外だが、多国の人と出会える)


日本海溝(未知なる深海生物との出会いに期待)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他国の人との出会いもいいですよね。英語がもう少しできたらと思います。

お礼日時:2015/02/19 22:14

日本なら沖縄!海外ならタイのプーケットとかインドネシアのバリ島行きたい!海見てゆっくりしたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

島もいいですね。

お礼日時:2015/02/19 22:11

沖縄 暖かい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに沖縄は冬でも暖かいですね。

お礼日時:2015/02/19 22:11

メキシコ カンクンです。


以前いったことがあり、海がとても綺麗、セノーテ(泉)も良いです。
遠いですが、一週間くらいがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり泳げないのですが、海もいいですね。

お礼日時:2015/02/19 22:10

ヨーロッパに行きたいです。


以前、居住していたため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外に住むのもいいですよね。

お礼日時:2015/02/19 04:20

僕なら東京で食べ歩き飲み歩きをしたいですね。

地方に住んでますので、普段食べれないものを食べたり美味しいお酒を飲みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京と言うのもいいですね。

お礼日時:2015/02/19 04:18

ヨーロッパの面積の小さい国を訪問したい。

具体的にはリヒテンシュタイン公国、サンマリノ、モナコ公国、バチカン市国、アンゴラなど。産業や歴史、日本人住人の現状など興味がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい国と言うのも面白そうですね。

お礼日時:2015/02/19 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!