アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像がちょっと識別しにくいかも分かりませんが
直径3~40cm程の球体の下半分にたまった水が波打つような動きをします。
時間がなかったので型番とか調べる余裕がありませんでした。
どなたかご存知ないでしょうか?

「この家電製品名を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

加湿器では?


球体のものは結構種類があります。
上部が金属なのかな?同じものは特定できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/18 19:35

アロマディヒューザー


加湿器ですね。

同じ製品ではありませんが、このような製品です
http://plaza.rakuten.co.jp/3drops/diary/20131007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
加湿器だったんですね、観賞用かと思っていました。

お礼日時:2015/02/18 19:36

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ …

アロマ空気清浄機です。
家で使ってますけど、なかなかいいですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうでしたか、妙に波打ってるのが気になってたんですが空気清浄機だったとは。

お礼日時:2015/02/18 19:38

ちなみに、商品名で加湿と書かれてますけど


加湿効果はぜんぜんありませんので空気清浄機という製品になりますね
空気が綺麗になるのと、アロマ効果ですごくいい臭いが出るので
部屋のインテリアとして使う人は多いですよ~
サイズは、手の平サイズの小さい物から大きい物まであり
家では、リビングには大きいのを置いてます。
自分のパソコン部屋にはUSBから電源が取れる小さい物も置いてあります。
値段は2000~4000円くらいで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もインテリアとして使うものと思いました。

お礼日時:2015/02/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!