アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人事業所で確定申告書に印鑑が少し大きくて捺印するのに捺印枠をはみ出てしまいましたが大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

用紙サイズより大きくて、印影の一部が入りきらないのでなければ、大丈夫です。

    • good
    • 1

→ (右のとおりです)

    • good
    • 2

社会人として常識外れの巨大な判子を作ったのでない限り、そんなこと気にしなくて良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!