アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見て単純に笑える映画を教えてください。
反対に泣ける映画も教えてください。

A 回答 (10件)

アメリカン・パロディ・シアター


単発ネタのコント集のようなもの。アホ過ぎて笑える。

インデペンデンスデイ・ディープインパクト・アルマゲドン
をいっぺんに見ると、3つがまざって何だか分からなくなって笑える。
隕石が落ちるからブルース・ウイリスが隕石に爆弾を埋めに行ったら失敗して
隕石が落ちて来て、津波バーン、アメリカのセレブは地下シェルターに入ってて無事で
ウィル・スミスが宇宙に行ってドンパチやって帰って来たら
大統領がシェルターから出て来て「アメリカ万歳」と演説する。

フランスの映画「ポネット」
事故でママを亡くしたポネットはパパの仕事の都合で寄宿学校に入る。
ママが死んだとよく分からなくて、会う為に色々やるけど、会えない。
ある日、授業を抜け出して、部屋の壁に組んだ手を押し付け
「こんなに一所懸命やってるんだからママに会わせて」と神様に祈る姿が
けなげ過ぎて泣く。
    • good
    • 0

面白い「なんちゃって家族」


 
泣ける「ロミオとジュリエット」最後の場面だけですけど。
    泣けるものはほとんどみないです。
    • good
    • 0

チェンジアップ


テッド
デューデート 出産まであと五日
ふたりの男とひとりの女 ジム・キャリー
嘘つきは結婚のはじまり
極秘指令 ドック×ドック
飛べ ペンギン ジムキャリー
かぞくモメはじめました ビリークリスタル
グリフィン家のウエディングノート ロバートデ・ニーロ
ディスイズジエンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日
デンジャラス バディー サンドラロック
なんちゃって家族 ジェニファー・アニストン
ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!
ムービー43 ヒュージャックマン(下劣注意)
俺のムスコ アダムサンドラー
泥棒は幸せの始まり
Gガール
ウェディング クラッシャーズ
エージェントコーディー
エースベンチュラ
スパイキッズ
ゼウス クリスマスを守った犬
タクシー 1-4
ピンチシッター
プリズンフリーク
ミスタービーン カンヌへ行く
ライラにお手あげ
宇宙人ポール
マッキー
ミートボール&キャシーこちら防犯課
ラストべカス
ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
ビックママハウス

黒人のコメディー作品はタイトルが思い出せませんね。
エディーマーフィーのドクタードリトル
チャーリーと14人のキッズ
デイブは宇宙船
ジャックはしゃべれま1,000

泣けるのは、膨大すぎて困りますが最近視聴したのは最強のふたりとか。
    • good
    • 0

泣ける映画・・・・・「哀愁」


ビビアン・リーとロバート・テーラーの恋
    • good
    • 0

ブルースブラザース


ある愛の詩
    • good
    • 0

笑える映画「テッド」


泣ける映画「君に読む物語」
    • good
    • 0

クールランニング。


シンプルな映画。
    • good
    • 0

スティーブ・マーティン主演の映画は笑えますよ。

コメディアンだから。
12人のパパなどが好きです。

泣けるのは、ナオミ・ワッツ主演の
愛する人。
母娘の関係がテーマですが、色々複雑な状況です。深い人間ドラマです。
    • good
    • 1

笑える映画:ビバリーヒルズコップ


泣ける映画:となりのトトロ
    • good
    • 0

面白くて泣ける映画=木村系の人々

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!