アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に片思いしています。
好きになったきっかけは分かりませんが、元々上司として、人として好きだったのでした。自覚する前に飲み会の席で違う上司に男としてどう?と聞かれたことがあり、その時は「大好きです!」と言いました。私は20代半ば、その方は30代半ばです。
その後に自覚し、日頃お世話になっているのでバレンタインに感謝と良ければご飯にみたいなメッセージを添えて渡しました。
その方とは月に1.2回会うかくらいですが、昨日渡した後初めて会い、仕事の相談があったのでしましたが、何となくよそよそしい感じがしました。(気のせいかもしれませんが)

男性的にはやはり気まずいんでしょうか?

A 回答 (2件)

なんかさ、自分が自分勝手でいい加減なところが


あるって初めて気づいた。

ラスコーリニコフみたいじゃない?

つまり、順調。

謙虚ではないのかな^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい加減ですか!?それは失礼ですよね。。。
自分では気づかないので、ダメですね。
順調とは思えないので。。。ご迷惑をかけないようにします。

お礼日時:2015/02/27 20:06

その上司としては悩むでしょうね。



あなたは「好き好き」オーラが出ている。
別の上司に、「その上司は男としてどうか」とカマをかけられた。
「大好きです」と言ってしまった。
別の上司がその上司に「大好きだって、どうする?」って話した。

「上司としてどうか」じゃなくて「男としてどうか」ですからね。

あなたの気持ちはハッキリ分かっている。
仕事上は部下。

「まあ、ご飯くらいなら」とは思うが、それ以上のことを誤解させるような、思わせぶりな態度を取ってはいけない・・・。
ただ、まったく否定的な態度もとれない。

まあ、ギクシャクするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。言った時はそんな意味での好きとは全く自覚せずでしたので。。。申し訳無い事をしましたよね。
やはり職場は難しいです。尊敬ももちろんしているので、それ以上にならないように気を付けたいと思います。

お礼日時:2015/02/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!