アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの車でベルタを乗っています。
メーターの交換をしたいのですが、
年式とか?で、交換ができないかもしれないですが、
回答をいただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

メーターに限っては


ディーラーで新品交換以外はいけません。
    • good
    • 0

メーターはオークション等で購入されるんでしょうか。



それだと、現在のメーターと同じであれば大丈夫と思います。
それと、購入の際は走行距離が同じ位のを買われた方が
良いと思います。
それか、少し多いとか。

余談ですが、ベルタのメーターは不明ですが、現在回転計が
無くて、回転計付きに交換の際は、もしかしたら配線しないと
回転計が動作しない恐れが有ります。

まぁ、メーター交換はディーラーでと言うのが正論ですが
後は自己責任でと言う事で。
    • good
    • 0

故障ですか?。


いずれにしてもメーターASSYの交換は素人では無理ですよ。
ディーラーなりに頼むのが筋ですね。
    • good
    • 0

メーター交換する場合は、こういう問題が発生するよ



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8583540.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!