アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の「みなさんのおかげでした」食わず嫌いで伊東四郎さんが持ってきていた、京都のおじゃこはどこのものでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



↓の『京都とうがらしおじゃこ』だと思います。

http://www4.ocn.ne.jp/~kamura/index.html

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~kamura/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。さっそく注文します

お礼日時:2004/06/26 11:15

質問への答えではありませんが、伊東さんの名前は「四郎」ではなく「四朗」ですね。


名前の間違いは気になるので、でしゃばらせていただきました。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。お名前を間違えるのはその方に失礼ですよね。

お礼日時:2004/06/26 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!