アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新たに公開された映像では、黒装束の男が「日本政府へのメッセージだ。日本政府は邪悪な連合の愚かな同盟国のように、~(中略)~日本の悪夢が始まる」と話しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/ar …

拳銃ではイスラム国戦闘員と街中で銃撃戦をやるには弱すぎると思います。
憲法が改正されて自衛隊の指揮官の判断で自由の基地の外で戦えるようになったとしても出動までにタイムラグはやはりあると思います。
その場にいる警察官が十分な戦闘力を持っていればと後から公開しても遅いです。
なんで交番の警察官の武装強化の話が出ないんでしょう。
なぜスコープがなくてストックもなくて命中精度が低い拳銃が装備なのですか。
MP5とまではいかないまでも弾幕を晴れて精密射撃ができる短機関銃と十分な数の弾薬をすべての警察官が常に携帯すべきではないですか。
拳銃製造メーカーと癒着でもあるんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

>拳銃ではイスラム国戦闘員と街中で


>銃撃戦をやるには弱すぎると思います。

 丸腰のISIS団(イスラム国)戦闘員ごときに
短機関銃とバズーカは、逆に装備を奪われる危険があるので
拳銃&警棒でOK

>なぜスコープがなくてストックもなくて
>命中精度が低い拳銃が装備なのですか。

  丸腰のISIS団(イスラム国)戦闘員だから!

>拳銃製造メーカーと癒着でもあるんでしょうか。

 ありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!