アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笹塚から初台に行くのに、坂道はきついでしょうか。
子供のせ自転車で幼稚園送り迎えを検討中です。
教えてください……>_<…。

A 回答 (2件)

甲州街道をとおるのであれば、笹塚から幡ヶ谷にかけては、ちょっとアップダウンがありますね。


幡ヶ谷から初台はほとんどアップダウンはありません。

でも、笹塚や初台のどちらなのでしょうか。

たとえば、甲州街道と並行している水道道路を利用すれば、あまりアップダウンはなく平坦です。
自転車でも走りやすいです。

水道道路って、昔は新宿の浄水場に向かう水路だったところですから、アップダウンは少ないんいですよ。この道。
http://toutoi-tokyo.blogspot.jp/2012/10/blog-pos …

でも、初台から渋谷方向にはかなりの急坂です。
ですから、初台のどこへ行くか次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くにとっても心強い詳細なご説明をありがとうございました……>_<…。おかげで、幼稚園を決める勇気ができました、頑張ってコキコキ通いたいと思います!水道道路、きっと毎日お世話になりそうです(^_^ゞ。
初台から渋谷が坂とは勉強になりました、初台のフォルクスの辺りなので、ちょい坂で大丈夫そうです、本当にありがとうございました!大感謝でございますm(_ _)m

お礼日時:2015/03/16 19:42

甲州街道沿いを行くのであれば笹塚初台間は坂道というほどの傾斜はありません。


標高で3m位上がっている程度だと思います。

ただし、この付近は大地なので甲州街道に直交する方向は結構な坂道があったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早くお返事をありがとうございました、幼稚園をきめなければいけなくて、本当に助かりました!横は、坂なのですね……>_<…!今後近辺に住まうに大変勉強になる情報でした、こころからお礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!