プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年駒澤大生になります、住むところに悩んでます
何線、何駅、家賃を親が払ってくれますがなるべく安い方がいいです田舎者で、色々教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

予算もありますよね


学生さんなら、
通学時間を考えて
決めた方が良いですよ

一番はセキュリティです
実際に内覧して、
決める方が良いですよ
    • good
    • 1

田園都市線沿線は総じて高いですよ。


多摩川の向こう側は高級住宅が立ち並ぶ駅が多いですし、多摩川のこっち側も人気があります。
したがって、ちょっとずらした方がいいです。
駒沢大学駅の隣、三軒茶屋から東急世田谷線の上町、宮の坂、山下あたりはどうでしょうか?
参考にして下さい。
上町
https://suumo.jp/chintai/tokyo/ek_09410/
宮の坂
https://suumo.jp/chintai/tokyo/ek_38270/
山下
https://suumo.jp/chintai/tokyo/ek_40270/
山下駅は小田急とつながっていますから、新宿に出るのは便利です。
また東急世田谷線は下高井戸まで行っていますから、そこから京王線経由で吉祥寺も行くことができます。
    • good
    • 0

ズバリ 駒澤大学駅と同じ、東急田園都市線の「二子新地駅」。


駒澤大学駅から4駅です。
大学から5kmくらいですから、自転車でも通学可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!