アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもと一緒に入れるところなら、さらに嬉しいよ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (23件中1~10件)

京島cafeトプカプ、おすすめです! 健康にも優しくて、子どもに食べさせても安心な、アジアン料理。

お店もすっごくオシャレで、とにかくカレーが美味しいです。
http://topkap.sakura.ne.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おしゃれでかわいいおいしいカレー屋さんを紹介してくれてありがとう!

お礼日時:2015/03/18 19:27

「ググカフェ」のハンバーグがおすすめです。


あのデミグラスソースは一度食べたら病み付きになります。
パフェもあるので、お子様にも喜んで頂けると思います。
    • good
    • 1

「ホントにおいしいランチ」ということで、味にこだわるなら「ZO (ぞー)」がオススメです!


おいしい魚介・海鮮料理が味わえますよ!
    • good
    • 0

やっぱり押上でランチするならソラマチですよね!


「ブラッスリーオザミ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」で、
スカイツリーを見上げながらおいしいフランス料理を是非!
    • good
    • 0

子どもと言ったらやっぱりお肉が好きですよね!


私は「かつ祐」がおすすめです!
衣もサクサクでとってもおいしく値段もリーズナブルでお勧めです!
    • good
    • 1

「サロンドスイーツ」はいかがでしょうか!


押上駅すぐで、バイキング形式のスイーツビュッフェですので、お子さんもきっと満足してくれますよ!
スイーツ以外も充実しています^^
    • good
    • 1

もんじゃ屋 かやま


子供のころから通っている下町のもんじゃ屋さん
面白いのは ベースの生地(汁)にトッピングしていくように具材をたしていってオリジナルのもんじゃが作れること
もんじゃをつつきながら会話が弾むこと 間違いない 味も自信をもってオススメします
月島や有名処にいっても やっぱもんじゃは<かやま>でしょと思わせる 私達のおふくろの味
焼き方とかを強要しないから 自分のペースで食べれるよ
散歩がてら足を伸ばしてみて
    • good
    • 1

友達のギャル曽根ちゃんに聞きなさい。

    • good
    • 0

東京ソラマチの浪花 古市庵/おむすび百撰さんかな.


大分から行った時に,家族でおむすび食べて,何だかホッとしました.
イートインスペースも,ちょっぴりあって,軽食も食べられました.
子どもが気に入って,追加で購入しちゃいましたよ☆
    • good
    • 1

都営浅草線押上駅 徒歩6分の東京ソラマチ 4Fにあるソフトクリーム屋さん「東毛酪農63℃」はいかがですか?年中無休で子供も大好きなソフトクリームが味わえます。

テイクアウトできて、スカイツリー見ながら小腹も満たせていいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!