dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなことを告白した相手の女性に言われたら普通はもう終わってますよね?

A 回答 (3件)

恋愛に関してだけは、どう転ぶかわかりません。


「最初は大っ嫌いだった!」
のに、結婚をして3人の子持ちになった知人。
やれやれ...。
相手が、嫁に行かない限りは、チャンスは無いとは言えませんよ。
    • good
    • 1

私の娘(当時、中学生)が


このような断り方をした、と言った
ことがあり、叱りました。

人の気持ちを考えなさい。
断るにしてもきちんとした答えを
しなさい、と…

カタツムリ??は知りませんが…

娘いわく、無理、だそうです。
    • good
    • 1

無理やろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!