アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、振った相手に対して
「今、好きな人いるの?」と聞くのは、
どういう気持ちがあってのことですか?

俺のこと諦めてくれた?
俺のこと、まだ好きだよね?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません。
    私が、片想いをしていて、後に告白して振られてしまい
    でも「今、好きな人いるの?」と聞かれました。

      補足日時:2015/03/21 01:27

A 回答 (5件)

男性があなたのことを振った理由が、彼女がいるからということなら、あなたに恋心はあるかもしれませんね。


男性と彼女の関係が、上手くいってないときは、あなたのことを思うんじゃないですか?
あなたと彼女を比較しているとは思いますね。彼女と比較されるレベルにはあるんじゃないですか。そして付き合える可能性も。彼女がいればの話ですが。
そうでなければあなたの気持ちの再確認かな。好意を持たれて気分がいいから、もう一度その気分を味わいたい・・とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな回答がありますね。
結局、本人にしか分かりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 12:14

今、好きな人いるの? いないんだったら付き合ってもいいよ、遊ぼうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな回答がありますね。
結局、本人にしか分かりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 12:15

優しい彼ですね。


貴女の告白を断ったけれど、それで貴女が悲しい思いをしているのではないかと、気遣ってくれています。
貴女に、今、好きな人がいるのなら、淋しく無いだろうから「良かったね。」と思い、そうでなかったら、「君の側に、誰かがいてくれたら淋しくないよね。」と、貴女の事を心配してくれているのでしょう。
貴女が好きになった程の、価値のある男性ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんな回答がありますね。
結局、本人にしか分かりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 12:14

No.1 merciusakoです。


補足ありがとうございました。

傲慢な男性ですね。

「今、好きな人いるの? いないんだったら付き合ってやってもいいよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな回答がありますね。
結局、本人にしか分かりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 12:11

シンプルに考えれば、未練アリ。



そうじゃなければタダのアホ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A