アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に一日断食をし、日曜日は一日回復食を食べ過ごしました。(朝スープ、生姜湯、昼なし、夜お粥)
そこで質問なのですが、月曜日のお昼には普通の食事をしても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなことを繰り返しても、ダイエットできません。

余計に肥える体質となっていくだけ。数日後には大食(思い切り食べる)しますので意味ないのです。
ダイエットしたいなら、毎食減食をやることです。腹六分。もう少し食べたいというところでやめる。
ちなみに、断食は2回経験しています。本断食5日間復食期間を入れると20日間。理由は、ダイエットではなく冒険してみたかっただけ。玄米菜食だったので社会に戻ってもいまだ実行しています。半年後になってファスティングの効果を自覚した。断食中よりも復食期間のほうがきつかった。この期間で皆失敗すると、道場の講義で教えられた。有休期間で実行した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/12 20:49

構わない



1日断食しても痩せないし、どうぞご自由に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/12 20:51

>普通の食事



あなたの体重など不明で、どの程度(大盛・小盛・茶碗の大きさなどいろいろ)かわかりませんが、普通より少な目からはじめたほうがよいのでは?(ちなみに私は小さい茶碗に2/3が普通で、外食するときは完食します・・・食べ物を捨てるのはもったいないから)その他、油ものは控えるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/12 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!