アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生です。
私は身長150センチで体重が52キロもあります。腕・足・お腹などに脂肪がついていて困っています。コロナウイルスのせいで外出は控えなければいけないし受験生ということもあり外に出れる機会が少な
く色々調べたんですが分からなくて、、、、どうやったら見た目痩せするでしょうか?それと断食(週に1.2回程度)はしてもいいでしょうか?

文がおかしかったり誤字脱字があればすみません。。長々と申し訳ないですが教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

おはようございます。

お疲れ様です。
その体重なら仰るほどお太りでないと思いますが、オススメのストレッチがあります。

下記リンクのツイート主ではありませんが、
https://break-time.net/archives/2558
こちらの2番目の画像のストレッチが大変効きます。1か月継続しただけでくびれました。
しかも簡単なストレッチです。

補足ですが、私はただのくびれがない人だったので、元々横方向に出ている様であれば1か月より多く継続後に、効果が出るかもしれません。
でもくびれたからといってやめないでください。筋トレやストレッチは継続あるのみです。

断食はやった事がありませんが…知人がやって早々に生理が終了した様なのでオススメできません…。それに食べないとお通じが出ません。
しかも成長期の中学三年生。まだ身長が伸びる時期なので栄養はしっかり摂るべきだと思います。

極端に断食するのではなく、一回の食事量を徐々に減らしていくのはどうですか?
絶対減らしたくない!間食もしたい!という事であれば運動するしかないです。
他のパーツについても調べるとYoutubeなどで簡単なものが色々出てくると思います。
    • good
    • 3

> それと断食(週に1.2回程度)はしてもいいでしょうか?



中学生と言う世代的に行ってはいけない物です。
頭が働かないよ。
それに断食はダイエットとは言いません。
家庭内で出来る簡単な運動はいくらでも有ります。(割愛しますので検索して下さい)
    • good
    • 1

ネットなどで筋トレ、ストレッチなど参考にして毎日しましょう。


間食を減らし、
ご飯を軽くお茶碗一杯とかにして、サラダなど野菜を沢山
サラダチキン、間食はこんにゃくゼリーなどにして、しっかり食べましょう。
    • good
    • 1

断食は絶対しちゃ駄目


成長期に食べないダイエットはNGです

単語帳を見ながら毎日、8km歩きましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!