アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断食

こんにちは。中学一年生の女子です。
身長:約149センチ
体重:約45キロです。
太っていてみんなにからかわれたりします。。
休校中に運動などをしようとしていましたが、三日坊主の私には出来ませんでした、、
そして、あと4日で登校日。という状況になり焦っています。もしかしたら、すぐに身体測定があるかもしれない…

なので、明日から4日間断食しようとしています。

続く自信はないですが、断食したことのある方の結果などを聞きたいです。ぜひ、教えてください。

A 回答 (7件)

痩せている、太っているは、身長、体重からBMIという指針で「だいたいわかります」



質問者さんは、標準です。

まったく問題がありません。
    • good
    • 0

無理にやせると一番先に痩せてくるのは胸。

痩せてくると婆さんみたいに垂れてくるのでダイエットは気を付けたほうがいいな。
ブルゾンちえみや柳原加奈子程度ならまだいいんじゃないかな?いま、太目キャラって人気だし。
まさか、ダイエットしながらジャンクフードやポテチ食べてないよね?
    • good
    • 0

成長期は過不足無食事しないと


伸びる背も伸びなかったり
健康状態を保てないと思う

良く食べて、良く運動して、
良く寝て、そこそこに勉強して
あと10年間、友達沢山作って
よく遊んで、長い人生の素地を作る

何よりバランスの良い食事
断食するのは20才を超えてから
今やるならジャンクフード断ち
かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/05/18 12:09

断食をするのであれば断食道場というところで本格的にやった方がいいと思います下手したら命に関わるので。


でも、あなたはまだ成長期です無理して痩せる必要は無いと思います。
    • good
    • 0

まず、その身長にその体重は太っていません。


体型が気になるなら、たくさん食べてたくさん運動して、身長を伸ばしましょう。
4日絶食したところで、落ちる体脂肪は少なく、絶食をやめればすぐに戻ります。
やる意味がありません。
    • good
    • 1

>三日坊主の私には出来ませんでした


「真剣に取り組んでない」ってことなんじゃないの
    • good
    • 0

断食!?、、


絶対やめようね!!
45キロ?そんな太ってると
思えないけど、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!