プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014年度のテレビでハングル講座を飛び飛びで見ていて、最近ちゃんと勉強を始めようと思ったのですが、ネットを探しても動画はありませんでした。(現在10月=3月のテキストとともに勉強してます)

ここなら見れるという情報や、あるいは毎週録画していてデータやDVDを譲ってくれる(または売ってもいい)という心優しい方はいらっしゃらないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 市販されているのは番組内容の中の一部のコーナーだけです・・・。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/25 18:12

A 回答 (2件)



Youtubeでハングル講座の動画がありました!(^^)!
勉強になるかと思います!!!!
    • good
    • 0

市販されていますけど。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!