プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳男性。大阪の心斎橋の某安めの婚活(恋活?)パーティで意気投合して知り合った26歳の女の子がいたんですが
LINEをきいてメールして反応もまあまあ良くて、向こうから遊びに誘ってきたんですが、なんとそのイベントはその会社が主催するべつの婚活パーティ(笑)さすがに遊びに行くにしても婚活パーティはないだろwてか完全にそれ彼氏候補から外れてるじゃんw で、断りました。

もう一度誘ってきたらそれもその会社が主催するもう一つべつの婚活パーティでした。

ふつう「空いてる~?」って聞いてきて「この日私といっしょに婚活パーティ行こう!」なんて異性に聞きませんよね普通(笑)

もちろんこれも理由をつけて断りましたがw

この人って婚活パーティ会社派遣のサクラですかね?

ちなみにこの子はいつも始めの(恋活パーティ)にいるみたいです。

A 回答 (2件)

はい 婚活も同様、盛り上がっているサクラです。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり。  ところで「盛り上がってるサクラ」ってなんですか?(笑)

あなたと付き合う気があるなら、誘う必要がないでしょう。

あなたと付き合う気がないなら、一緒に行く理由がないでしょう。
普通に考えると、仕事でやっているだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。