アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理がアメリカ議会で演説することに関して、韓国内の活動家がいつものように
おバカなパフォーマンスを行っているようですが、演説がなされる前から内容も分か
らないのに彼らは何を怒っているのでしょうか?
演説を聞いてから、「韓国への謝罪がない、慰安婦に謝罪しろ、、、」と叫ぶのなら
理解できるのですが、、、、とりあえず何でも日本の行うことには反対するという
ことなんでしょうか? 韓国の活動家はあまりにも幼稚な人達みたいな、、、。

A 回答 (3件)

幼稚な人達みたいなって幼稚な人達でしょう。


日本に対しては相当妬みが大きいでしょうね。
戦後の高度成長による経済大国へとなり、先進国の仲間入りを果たした事に対しての嫉妬が恨み辛みに化けてしまっているようですし。
それらもあって、とにかく日本に対しては何でも反対でしょう。
慰安婦問題に対しても日本は真摯に対応していますが、そもそも証拠能力のある証拠そのものが韓国にも存在しない。
それはアメリカ議会も解っている事です。
ですので、韓国が叫けば叫くほど墓穴を掘るだけなのですがね。
それらについては自覚もしていない様ですから、『韓国って何処?』と言う世界の国々にも相手して貰えないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/07 09:22

「安倍首相の米国議会合同演説」は韓国にとっては大問題なのです。

これまでは韓国のロビー活動のセイで日本の首相の演説は出来ないで来たのです。

安倍首相が演説で「日米同盟」を讃えることで米国のわだかまりが消えて(真珠湾、慰安婦、靖国などが米国政府や議会人の頭から消えて)真の終戦を迎えることになります。それをやめさせらることが出来ない韓国のあせりがあります。

韓国政府から繰り出される反日発言は「最後のあがき」です。安倍首相の演説の成功を祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/07 09:23

ゴキだから!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!