アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェイエステティックは、全国に100以上の店舗があるみたいですが、最近、私の近所にもあるのを知りました。
自宅からめちゃめちゃ近くにあるみたいで、これまでは全く知らなかったのですが、近所にあるジェイエステティックの評判を聞いて、ちょっとばかり行ってみようと思ってます。ホームページを見たりしてサービスの内容など色々調べておりますが、事前にどういったエステかをちゃんと知りたいので、実際にジェイエステ通っている方いたら、利用してみてのちょっとした感想でいいので教えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

色々エステ利用してきたけど、エステ特有のグイグイ勧誘くる感じはない

• 0

ジェイエステ以外にも通ってましたけど、ジェイエステはとりあえず安かったです。

他社と比べても特にわき脱毛が安かったです。
    • 0

とりあえずジェイエステの良さは、店員の対応の良さではないかという印象を受けます。

ジェイエステを初めて利用したときも、正直とても緊張していましたが、丁寧なカウンセリングのおかげでかなり気持ちも楽になったのを覚えています。真剣にご相談に乗ってくださるので初回からジェイエステをとても気に入りました。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

しつこい勧誘がないってのはジェイエステの良い点だと思います。

なぜだかエステって、どうしても店員が次から次へいろんな商品を勧誘してくるっていう悪いイメージが少なからずあると思うので。
    • 0