プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、高校1年生の女です。

身長についてですが、女子は中学3年間で6センチ程度、平均で伸びるそうですが、

私は、中学入学時、161cmで中学卒業時163cm(現在は164cm)と中学3年間で2センチしか伸びませんでした。周りの友達とかも2センチしか伸びなかったという人が結構いるのですが、女子でも中学3年間で6センチ伸びる人っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

中学3年間で、143センチが164センチまで伸びました。

女性です。運動部に入り、毎日好き嫌いせずたくさん食べていました。それでも体重が増えるのが追い付かず、ガリガリ。あだ名はがいこつ。

自分でもおどろきでしたがよく食べ、運動すると伸びるみたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答、ありがとうございました。

女性で20センチ以上伸びるなんてすごいですね。
やはり、よく食べて、運動することが大事なんですね。

お礼日時:2015/05/06 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!