アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooの検索履歴の削除方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    何回も試しましたが、履歴は残ったままで、削除できませんでした。
    〈実行した方法〉
     「goo」トップページ⇒「検索オプション」⇒「表示設定」⇒「検索履歴」の「利用しない」⇒「設 定を保存する」
    やり方が間違っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

それで、ダメなら、インターネットを開きツールボタン(歯車の形)を押して、インターネットオプションを開き、その中にある「閲覧の履歴」の「削除」をクリックしてください。

「閲覧履歴の削除」画面ですべての項目にチェックを入れて「削除」ボタンを押して、その後「OK」を押した後、一度インターネットを閉じてみてください。
    • 4
この回答へのお礼

mu-hitsujiさん ご回答ありがとうございました。
試しましたが駄目でした。
それで、Ver.6.1でしたのでアンインストールして、6.3をインストールしました。
今度は6.1にはなかった「検索履歴をクリァ」と言うのがありましたので、
これからは問題ないと思います。

お騒がせしました。ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

トップページ(右上)の「検索オプション」を選択し画面が変わったら「表示設定」を選びます。

その中の「検索履歴」を「利用しない」にすればOKです。
    • 0