アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月3日はゴミの日 捨て方に迷ってしまいそうなゴミといえば何?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

前回のキャンペーンはこちら
■iPhoneアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1504

A 回答 (38件中1~10件)

汚れたプラ 汚れが取りきれないときは燃えるゴミに出すべきか迷います。

    • good
    • 0

プリングルスの容器

    • good
    • 1

OKwave


キャンペーンが異常
    • good
    • 0

なぬ!今日は憲法記念日じゃねえのか!ゴミは各地域で捨て方決まってるから、それに従えばいいだけさ!タバコの捨て方面倒なところあるよな

    • good
    • 1

金属のおもちゃ

    • good
    • 0

カップヌードルの容器(爆)



通常のカップ麺の容器は『ブラ』だけどあれは『紙』指定というのがいまいち信じれない
    • good
    • 1

買ったことを忘れていた服!ってこれは捨てるかどうかですね><


・・・・・
スチールウール(金属たわし)です。あれって火をつけると盛大に燃えるので。
    • good
    • 0

教えて!gooって「おしトピ」の捨て方に困っているように見えます。


同じことしてどちらに答えればいいんでしょう?
    • good
    • 1

ガーデニングで出た廃材や枯れ木、草などはいつも迷います。


あと今はベッドのマットレスですかね。
ゴミの分別は各市町村によって全然違ったりするので困りますよね。それもおかしな話ですが。
    • good
    • 1

かさばる物です。

大きいので、ゴミの収取者の方が、けがなどしないか心配です。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!