アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレラップは途中で切れてしまいイライラします。よいラップがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

業務スーパーのラップは?くっつきは悪いけど


サランラップが 途中で切れないと評判です
    • good
    • 0

切れないが?


質問者の使い方が悪いだけだろ。
    • good
    • 2

サランラップか


サランラップと同じ強度のラップです。
試してください。
旭化成、呉羽科学、ほか
    • good
    • 0

ホランラップ

    • good
    • 1

サランラップ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています