アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープが赤字みたいですが、シャープの空気清浄機の購入は今からでは辞めた方がよいですか?

A 回答 (3件)

まず誤字がありますが、それはおいといて・・・。

(笑)

赤字であっても直ぐに倒産すると言う状態ではありませんので購入するに何も問題は無いでしょう。
    • good
    • 0

どうして?



会社が潰れるからと言って、製品までそれに合わせて壊れるわけではありません。

製品の品質が悪くて会社が潰れるのなら話は別ですが、シャープの製品は優秀ですし。

ただ、いろいろな意味で「空気の読めない」会社が作った空気清浄機が不安?なら話は別ですが(笑)。
    • good
    • 1

シャープのプラズマクラスター空気清浄機を使用していますが、プラズマクラスターはシャープしかなく、素晴らしいですよ。



企業が赤字であることと、製品には、直接関係はありませんよ。

※シャープの空気清浄機
http://www.sharp.co.jp/kuusei/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!