アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ様式で2ページに分けて請求書を作成しました。

枠の大きさ、罫線の太さ、数式どれも同じにしているのですが、

1ヶ所だけ罫線の太さを変更しても変わらない箇所があります。

別ページでは変更されてます。

どのような理由が考えられるでしょうか??

A 回答 (1件)

変化があるか無いかを確認しているのは



ディスプレイ上での話なのか?
それとも印刷結果での話なのか?

それによって原因も変わってくるのだが・・・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました♪

ディスプレイ上での話だったと思います (_ _)

再起動したら、正しく表示されていました・・・

何がなんだか・・・すみません (^_^;)

お礼日時:2015/05/20 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています