プロが教えるわが家の防犯対策術!

401SHの文字入力
401SH本体のみでQWERTY キーボードを使える様にするにはどうしたらいいのでしょうか?
ご存知の方いましたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • mikinonさん ありがとうございます。
    URLにある様に、そこの設定で変えられると思ってやってみたのですが、選択肢にありませんでした。

      補足日時:2015/05/21 20:15

A 回答 (1件)

持ってないし、マニュアルに記載もないようですので、あてずっぽうですが、


一般的には、MENUや機能からキーボード選択可能です。
もしくは、[あA1]の文字切り替えボタンを長押し(長押し後離す)で、切り替わったり、選択メニューがでるものもあります。
また、本体設定のキーボードの辺の設定で何かあるかもしれません。確認してみてください。
http://help.mb.softbank.jp/simple-sumaho2/pc/12- …

softbankサポートに問い合わせた方が早いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局探せず、401SHの持ち主も、諦めてしまいました。
お手数をおかけしました。

お礼日時:2015/05/28 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!