アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?
私は今まで男性と付き合った事のない大学2年生で、サークルに所属しています。この間の新歓でBBQをしました。途中から雨が降ってきて室内にみんなで避難しました。私は女友達と「濡れて寒いねー!」と言いながらハグをしていました。 それを見ていた男性の先輩が両手を広げて私に、ハグを求めてきました。男性経験がない私は異性とハグなんてびっくりしてしまったのですが、先輩は私に対してどのような感情でハグを求めたのでしょうか…?

A 回答 (3件)

相手の男性は、2回生の貴女から見て先輩であれば、サークルの執行学年の3回生か、最上級生の4回生ですよね。



先輩男性の気持ちとしては、
せっかく新歓でBBQをしていたのに、雨で水を差されてしまった。
何か笑いが取れる面白い物は無いかと物色していたら、貴女がた女子部員が抱き合っていた。
「おーこれは使えるスチュエーションだ!」と思った彼は
「ほら、女同士で抱き合っていないで、この僕の広い胸に駆け込んでおいで!!
僕が優しく暖めてあげるよ!!」
とのオーラを醸し出しながら貴女にハグを求めたのです。

もちろん貴女が胸に飛び込んでくれるなんて、これっぽっちも期待していません。

つまり、貴女への好意の有る無しに関係なく、冗談やギャグが言える立場の貴女に対して、その場を盛り上げるために、あるいはウケ狙いでした行動ですね。

場を和ませる事ができる先輩男性であれば、けっこう多くの人がする行動ですよ。
    • good
    • 0

情報が少ないので、回答しにくいのですが。

たぶん、ノリだと私は思いますよ。
異性との経験が浅い方なので海月さんの立場でしたらびっくりすると思います(笑)
しかしノリでも、ハグを求めているという事は、あなたの事を悪くは思っていない証拠ですよ。
よく話したり、遊んだりする先輩でしたらもしかしたら気があるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
その先輩とは、ご飯に誘われて行ったりしたので仲は良い方なのかな?と勝手に思っています…

お礼日時:2015/05/26 00:26

>先輩は私に対してどのような感情でハグを求めたのでしょうか…?



その場のノリでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね^ ^

お礼日時:2015/05/26 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!