アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1年5ヶ月の彼氏がいます。

年齢は今年で私( 21 歳 )彼氏 ( 23歳 )です。

先日、彼氏と遊んでいたのですが話の流れで
そっち系の話になり彼氏から、
「 最近性欲がない。AVも見てない。
性欲があれば今日しとる。
やること事が今はしんどい 」

と言われました。

そう言われて考えてみると、先週会った時も
汚い話になるのですが、私が口でしただけでした。

原因を考えてみると、
足の怪我で手術するために今月の頭まで
入院してたので足が痛いのも原因なのかと
思います。
また1年前ぐらいから顔のステロイド後遺症で
皮膚が荒れてしまって、今はそこまで酷くは
ないのですが、彼自身とても気にしてしまって
いて、私と遊ぶ時以外は外にもあまり出ていない
状態が続いていました。
また入院中に顔だけではなく脂漏性皮膚炎で
髪の毛も抜けて薄くなっていきよるとも言って
いて、さらに手術のため4月からの就職も延期に
なってしまい相当な精神的ストレスもあると
思います。

このように原因はこれかな?と理解していて、
なるべくストレスを解消してあげたいと思って
いるのですが、めんどくさい事に、
飽きられたかな?魅力がないかな?と感じて
しまっている自分もいます(>_<)
会っている時も会っていない時も彼氏の
態度は前と変わってないですし、会いたい
とも言ってくれるので飽きられてはいないと
思うのですが、不安になってしまいました( ; ; )

やはり、精神的ストレスで性欲が落ちたり
する事はあるのでしょうか?(>_<)

またこのように精神的ストレスをかかえていたり
経験した方がいらしたら、彼女にどうしてもらう
のが嬉しいですか??(>_<)


長々と、内容もぐちゃぐちゃですいません。
よかったら回答よろしくお願いします。(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 5月の頭に退院して、今はリハビリで
    通院してます!

      補足日時:2015/05/28 17:41

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



入院時と、今までの入院してないときと比較をするのはやめましょうよ。
体がつらいときには性欲が湧かない男もいるし、そういうこととは全く別に
常にギンギンの男もいるのですから。おじさんの23歳頃は、具合が悪くとも
常にギンギンでしたけどね。

性欲がないといいつつ、フェラで貴女が出しているのですから
そういう面では、さっぱりとしてしまうでしょうね。
今後、こういうことを貴女がしなければいいですね。

そうすれば、性欲がないなんて言わなくなるから。
自然にギンギンになります。時間を置けば置くほどね。

>飽きられたかな?魅力がないかな?と感じて
しまっている自分もいます(>_<)

飽きられたとは、この彼が「君とセックスしたいょーーしたいよー」と、言われないと
私は飽きられたと思ってしまうのですか。
そういうことばかりを基準にしたらダメだよ。
今までがすごすぎだったからかな。それが基準なのかな。

でも、今は入院している彼の見舞いにいき、尽くしているわけだから。
それでいいのでは。彼感謝していると思いますよ。

魅力がないのかなと、そう書かれても。
こういう文章だけのところでは、おじさんは貴女を実際にみれるわけではないので
もともと貴女が魅力がある女性か、そうでない女性なのか、わからないのでね。
いいようがないよ。

付き合っている以上は、貴女のことがよくて付き合っているのでしょうから
余分なことを考えないことです。


>やはり、精神的ストレスで性欲が落ちたり
する事はあるのでしょうか?(>_<)

あるでしょうね。精神的なストレスで性欲がより一層すごくなる男もいれば
全くダメになる男もいると思いますよ。

性欲のほうより、彼の精神面のほうを、カバーしてあげたほうがいいと
思います。就職が延期になり、闘病生活なのですからね。

貴女は尽くしタイプなのでしょう。だから彼によかれと色々と考えて
しまうのは理解をしますが、寄り添っているだけで彼は幸せだと思うので
考えすぎないほうがいいですよ。

入院していることを前提に回答しましたが。それでいいのですよね。

こういう回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(>_<)

すいません、説明不足でした(>_<)
5月の頭にもう退院していて、今は
リハビリで通院している状態です!

やはり人それぞれですよね…。

私自身、いろいろと考え過ぎているところも
あると思うので、今は精神的に支えれるように
したいと思います。

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2015/05/28 17:40

>不安になってしまいました( ; ; )



あなたは彼と自分の間の不安ですが、彼の抱える不安は、
あなたのことも含めた人生の生き方についての不安だと
思います。あなたが不安がっている暇なんて、どこにも
ありませんよ。愛を育んでいきたいなら、そういうことです。

基本的に出したい欲求はなくなりませんが、出す方法は
変わってきますね。精神的な疲れ、身体的な疲れ、
簡単にやってしまおう、っていう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね…(>_<)
彼氏の不安の方がとても大きくて深い
ものだと思います。
不安になるのではなく支えれるように
力を使っていきます!

最後のやつなのですが、彼氏も出したい
欲求は少なからずはあるとは思いますが
自分でやるのもめんどくさいし、Hも
やるのがめんどくさくて、だから先週は
口でしてもらった。と言っていました(>_<)

お礼日時:2015/05/28 17:45

ちょっと淋しいと思ってしまうあなたのお気持ちもわかりますよ。


だけど、飽きられた訳じゃなさそうですね。

男性が性欲減退、不全になってしまう原因は様々です。
彼氏さんの場合は、やはりストレスが大きな原因だと感じます。 常時、薬を飲んでいるなら薬の副作用的な原因もあるのかもしれません。

原因は本当にいろいろあるんです。あなたも調べて少しでも知識をつけて支えてあげてください。
ひとつひとつ原因を潰していって、元気そのものなのに性欲が湧かないなら飽きたのかもしれませんが、質問文を読むかぎりそれは心配しなくていいですよ。飽きと加齢は無さそうです笑

彼氏さんは今いろんな不安でキツいと思います。前を向いて歩けるようになったら、またあなたを襲ってくるはずですよ笑
今は淋しい気持ちを少し我慢して、不安の中にいる彼氏さんに寄り添いながら支えてあげてくださいね。がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!