プロが教えるわが家の防犯対策術!

理系の女子が文系の彼氏を作ることってよくあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、説明不足でした。
    大学で、理系学部の女子が文系学部の男子と付き合う、です。

      補足日時:2015/06/11 09:22

A 回答 (5件)

真逆でしょう。

滅多にないですよ。理系学部だと、周りは男ばかりなので、同学部内でくっつくのがセオリーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/16 03:43

性格次第じゃねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/16 03:43

あるんじゃない。

逆は多そうだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/16 03:41

「理系の女子が文系の彼氏を作ることってよくあるのでしょうか?」


→あるでしょうね。
ただ、私の知ってる限りでは、理系は優秀な理系に興味があるように思えます。
つまり逆をいえば、理系がチンプンカンプンな男に魅力を感じないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/16 03:41

まぁ人間を理系と文系に分けるのもどうかと思いますが…



それに本当に文系の人もいるでしょうけど、理系が嫌で文系に逃げてきた人もいます。
この区別もつかんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/16 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!