アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者の 腰パン と、お年寄りの ステテコ

 どちらが?問題?アンチモラル?でしょうか?

 と、まあ、僕はドチラも許容しますが、、、

 マナー違反?と、する声も、在るので、、、

 どう?思います?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ステテコ歩きの、お爺さんも、今では見なくなっていますが、、、

    ほんの二十年前まで、結構いましたよね?

    彼らは、余り、やり玉には挙がらなかったように感じます。

      補足日時:2015/06/17 13:32

A 回答 (2件)

ステテコは街着になるカラフルなものがいっぱい出てますよ。



腰パンは落ちこぼれがやっていたようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

オサレなステテコ、、、マジっすか!!!

と、腰パンは居てる若者風に、解答してみました。

あ、ちなみに僕は腰パンはくようなタイプでも、ステテコはく爺さんでもないですけど、どちらも?擁護?てか?責めたくないと考えてます。

 アナタは、アナタで、いいのだ。

と、皆に言ってあげたい。

 そう、考えてます。

お礼日時:2015/06/20 20:01

腰パンは高校生のときやります。

ティンバーランドのブーツと相性がいいです。耳にピアス開けたり、金髪にしてみたり、バイク乗ったり、ギャルに声かけたりします。大人にも付き合いがあるように子どもにも付き合いってのがあるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
ステテコ爺さんにも、ステテコの事情?が、在り、、、

腰パン小僧にも、腰パンの事情?が、在る。

と、そんな所ですかね?

お礼日時:2015/06/23 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!