電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて2人で、、、
SNSで1ヶ月前からやりとりをしていて、一度ライブ会場で会って挨拶しただけで、明日いきなり2人で会おうと言われました!
素敵な人だなと、思っているので仲良くなりたいです!
服装とか、話すこととか、気をつけること
アドバイスください>_<

私は19歳女。相手は23歳くらい。

A 回答 (3件)

これは自然の流れ!俺だったら、なんとかホテルに行く口実を食事しながらそればかり考えてます。

それで考えたのが、「早く恋人になりたいからHしたい」と誘いました。返事は「今日はダメ!」と言われました。「じゃHする日きめよ!」と切り返しました。そんな会話ばかりする男は気をつけてください。なぜならその男は既婚者か浮気です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎
それは、つまり体目的ってことですか?
それとも、早く付き合いたいってことですか?
よく分からないけど、会うのはお昼だしそういう誘いは断ります。

自分のありのままを出すべきです。

その中で、服装は自分の持ってる服でお気に入りの服、話す事は相手に合わせる(聞き手にまわる)、気を付ける事は空気を読む。
無理に着飾るのはNGです。(今後の為に)

会話に困りそうだったら相手について深く質問攻めしてみる。(趣味など)
そうする事で相手に「興味を持って貰えてるんだな」という心理が働きます。

ライブ会場で出会ったのなら共通の話題はありそうなので、その話題で掘り下げていきましょう。

因みに男性が女性に2人で会おうと言った時はだいたい興味があると思って間違いありません。
ありのままで接してみて下さい。Let it go!
    • 0
この回答へのお礼

空気を読む…頑張ります!
確かに着飾ると今後があった時大変ですね。
質問攻め!!
今から考えます、、
興味もってもらえてるなら嬉しいですね^ ^
頑張ります!

情報量がなくて、なんともいえませんが。

。その人の好みを知らないのであれば無難な格好と話し方をしたほうがいいです。がっつくのはNGですが、他に男がいるようなことをほのめかすのもダメです。仲良くなれたらいいなー程度の気持ちで行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

私も情報が全然なくて、どうしたらいいか分からず質問しました。
仲良しの友だちになれるように頑張ります!