プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフロードバイクを、車の背面に積載し運んでる車を見かけました。
商品名と、売ってるお店を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (4件)

ヒッチバイクキャリア ですね。


ヒッチメンバーを活用し取り付ける事が出来ます。
ワークスハウントで取り扱ってます

http://www.works-haunt.com/
「オフロードバイクを、車の背面に積載し運ぶ」の回答画像4
    • good
    • 0

「ヒッチキャリア」あたりで検索してみてください。


トレーラー用のアダプターを使って車体後部に荷台をつけるタイプです。

ただ問題がありまして、日本の道路交通法では、車体からの積載物の飛び出しは車体の全長の1.1倍までと、全幅を超えないことと定められています。
又ナンバープレートやテールランプの視認性もあります。

これらを考えるとあまり大きなバイクは運べないかと思います。
    • good
    • 0

「キャリア 背面 オートバイ」でGoogle検索したらいくつかヒットしました。

    • good
    • 1

「サイクルキャリア」でお探しください。

店はまぁいろいろ出てくると思いますので、自分で検索して買いやすそうなところを選べばいいと思います。
実物を見た方が良いと思いますが、あなたがどこにお住まいかもわかりませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!