プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで日本は性についてオープンに話すのがタブーなのだろうか??
小学校で性についてアダルトビデオを見せながらきちんと説明すべきである。
よく「小学生はこういうことを話しても理解できないし、混乱するから」とか意味不明なことをいう馬鹿がいるが、そんなことはない!

むしろ、小学生も中学生も高校生も裸で一緒に男女お風呂に入ってもいいくらいだ!
小学生男子には風俗利用を社会科見学の一環として行ってもいいのではないだろうか?

なんでこういうことをしないのですか?

A 回答 (7件)

やっぱり日本の男性って、アダルトビデオとかが教材だって思ってるんですね。



日本の男性が「でもAVの女性はこれ出来てたよ?」って言ってたり、AVや風俗の真似をするのが、後をたたないんですよ。

なので女性達が「なんでフィクションと現実の区別がつけられないんだ?」と嘆いてました。

日本って深刻なのかも、しれないですね。

自分も、よく考えていかなきゃなと思える、議題でした。
    • good
    • 5

日本は性にオープンだね!とか外国人様に言われても鵜呑みにしないように。



いつでもそれがポジティブな意味合いというわけではない。

秩序がないんだね
無法地帯なんだね
自由が過ぎて怖いね

そういう意味であったりも、するんだな。そう直接言われたこともありました。


性にオープンで結構。でも勉強してないでしょ誰も。
家庭内の教育も学校の教育も必要。
日本は遅れてる。

まあそんな話をしたいわけじゃないんでしょうけど。皆、遊びたいだけで。
    • good
    • 5

答え。


日本の家庭の教育力ではアダルトビデオを見せた場合何が悪いのかわからず真似をするから。
家庭の教育レベルが低いと言うことは大人、ひいては社会のレベルが低いと言うこと。
例えば街中で大人が信号を無視しまくってるのに「信号を守るように」と言っても子どもの心には響かない。
    • good
    • 3

そうやってふざけてるから日本の性教育は底辺なんじゃん。



性にオープン?
ただのフィクションのお遊びエロをそこらへんにポイポイ投げている現状をさして「オープンだ」というならそうでしょうとも。
「性犯罪」「子供の性問題」などのデリケートな問題もお遊びエロとしてポイポイ外に投げてるようですしな。
笑かすんじゃないぞ><
    • good
    • 6

お前がタブーだ

    • good
    • 5

日本ほど、性にオープンな国はないのでは?



だって、街を歩けば、ほぼ裸同然の女性のポスターが

堂々と飾られてますし、ラブホテルも、街中にあちこち

立っていますよ。
    • good
    • 2

性的な映像なら、少なくとも10年以上前から公立小学校で教育として見せていますよ。

同級生が映像を観ながら勃起したと、息子が当時、話していたのを思い出します。公立中学校では、男女間でのいたわり合いの大切さから、性行為の内容と衛生から、保育に至るまでを学習して、テストや実習もしていました。

余談ですが、日本は性についてオープンだと思っている外国人は少なくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!