プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCのピクチャを開くとへんな表示になってしまいました。
他の、ライブラリーは問題ありません。真ん中にPCの画像が出て、「ピクチャは空です」そして、フォルダー追加のボタンのようなもの。
フォルダーを追加すると、文字がでて、フィルダーの絵はでてきません。
使えなくてこまっています。

よろしくお願いいたします。

「PCのピクチャがおかしくなりました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• へこむわー

ピクチャライブラリーには、なにもありません。
    ユーザーから、ダブルクリックをして、「マイピクチャ」をとりこむと、
    対象フォルダー 1箇所
    その下に、フォウルダーの絵ではなく、文字で、「マイピクチャ (空)」と表示されます。
    今は、マイピクチャには何も入れてません。

ピクチャのショートカットを作っているのですが、そちらから、開くと、左の項目の所に、ライブラリーのしたには、ドキュメント、ピクチャ、ビデオ、ミュージックとでますが、コンピューターから開くと、ライブラリーには、ピクチャはありません。
    でも、右側には、4つの絵がでて、それぞれ、名前がついています。

とても、困っています。お助けください。

「PCのピクチャがおかしくなりました。」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/01 02:55
  • うーん・・・

解答どうもありがとうございます。
    私は、PC初心者なので、よくわかりませんが、コンピューターをひらくと、ローカルディスクCとDVDRWドラブ。
    一番下の画像になり、ライブラリーをクリックすると、左側には、ピクチャーはなく、右側には、ピクチャーと書いた絵があります。

現在ピクチャには、なにも入ってません。

「PCのピクチャがおかしくなりました。」の補足画像2
  • へこむわー

いつも、ありがとうございます。ウィンドウズ7には、マイコンコンピューターは、ないと思いますが。一番したの画像は、エクスプローラーからのコンピューターを開いたときの画像です。

一応、表示→詳細設定、大アイコンになっているかの確認、などしました。
    以前は、ピクチャを開くと、マイピクチャのフォルダー絵がありました。
    今は、文字です。
    表示 フォルダー(整列 フォルダーA)
    今は、マイピクチャには、画像は入れてません。

上から、2番目は、開いたあと、ライブラリーをクリックした画像です。
    よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

windws7でマイコンピューターを開いた時のエクスプローラの表示はどうなっていますか、

質問者が添付をしている加増を拝見していると、ナビゲーションウィンドを開いているように思えますが。

windows7→マイコンピューター→エクスプローラ。
エクスプローラには四つのフォルダーと二つのドライブがあります。

ナビゲーションウィンドウの表示画面でなく、エクスプローラ上です。
エクスプローラでピクチャをクリックして開いてみて下さい。
写真画像などのファイルが保存をされている筈です。

添付画像を参考
「PCのピクチャがおかしくなりました。」の回答画像3
    • 0

マイコンピューターを開いた時に、フォルダー(4)

ドキュメント、ピクチャ、ビデオ、ミュージックのフォルダーがあり、
ピクチャを直接に開き写真画像などのファイルが保存をされているのかを
確認しましょう。

ピクチャフォルダーには、パブリックの各ファイルフォルダーはありませんし、
パブリックのライブラリーとマイコンピューターのピクチャとは関係がありません。

添付画像を載せる事が出来れば解かりやすいですが、画像の添付ボタンが見当たらない。
    • 0

ピクチャ ライブラリに「マイ ピクチャ」と 「パブリックのピクチャ」の 2 つのフォルダがありませんか?

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/978447/ja
この回答への補足あり
    • 0