プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただの興味本位で押していたら登録完了の画面がでて、99,000を7月1日までにはらわないといけないってゆわれました、そんなお金私にはなく、親にも相談できません、取り消ししたいとゆうメールをおくったのですが、こうかえってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[バンク サポートセンター]
当サイトでお客様情報を確認させて頂きましたところ2015年06月28日06:09:01に
インターネットで有料会員登録の申込みが行なわれ既に当サイトへの
ご入会手続きが正規の手順で完了し利用料金99,000円が発生しております。

本返信メールとサイト内の利用規約に全て記載がございますので必ず読み、ご確認下さい。
サイトに戻れない場合は戻り方をお教えしますので『サイトに戻れません』と必ず、連絡をお願いします。

当サイトは、アダルト動画の再生をされようとしますと有料会員登録が必要になりますので
契約の申込を行なう画面(契約確認ページ)が会員登録前に2回に渡り表示されます。
ここで18歳以上である事、利用規約への同意、18歳未満は退場する事の表示が出てきます。

{1回目に提示した契約確認ページの表示内容}

①アダルト動画の為18歳未満の方が年齢を偽り利用する事の禁止を表示
・Play表記の画像を表示
②18歳未満の方の退場口を表示
③閲覧に関してお客様の意思によって登録をされたものとみなす事を表示
・18歳以上の方は利用規約に同意しお間違いのない利用をする事を表示
・あなたが18歳以上で利用規約に同意されるかを確認を表示
・同意するのであれば上記「Play画像」をタップし進む事を表示
・次がコンテンツ利用契約最終画面になる事を表示

契約確認ページにてあなたが18歳以上で利用規約に同意するのであれば上記「Play画像」を
タップしお進み下さい。に対してお客様はPlay表記の画像をタップされております。
しかし1回目に提示した契約確認ページにてplay表記画像をタップされても
ご登録完了とはならず更に※2回目の契約確認ページが表示されます。

2回目に提示した契約確認ページは下記内容で明記させて頂いております。
{2回目に提示した契約確認ページの表示内容}

①アダルト動画の為18歳未満の方が年齢を偽り利用する事の禁止を表示
・Play表記の画像を表示
②18歳未満の方の退場口を表示
③18歳以上で契約をご希望される方は利用規約に同意し間違いのない利用をする事を表示
・このページが契約最終確認ページになる事を表示
・以降のコンテンツは定額制有料アダルト動画である事を表示
・あなたが18歳以上で利用規約・ページ内記載の事項をご確認・同意し、期間会員登録・
 動画を閲覧される場合は上記「Play画像」をタップし有料会員登録する事を表示

2回目に提示した契約確認ページ※あなたが18歳以上で利用規約・ページ内記載の事項をご確認・同意し
期間会員登録・動画を閲覧される場合、上記「Play画像」をタップし登録して下さいに対してplay表記画像を
タップされた為に2回の契約確認画面を正規の手順にて操作を行い登録が完了し利用料金99,000円が発生しております。
そして次のページの「有料会員登録完了」表示をもって契約承諾通知の到達となります。
2回に渡り表示した契約確認ページ共にの18禁マーク下には重要事項の抜粋も御座いまして
利用料金や利用規約の抜粋・利用規約もタップして17条まで開くようになっております。
また、利用規約には下記の様に明記しております。
・本サービスの利用料金は、99,000円とします。
・番組利用期間はご登録より100日間となり、その間は当サイトの全てのサービスがご利用頂けます。
・本サービスは、クーリングオフの対象外とします。
・支払われた利用料金は、原則として過払い以外の返金は認められないものとする。
当サイトはお客様の意思により利用規約の確認と同意の上で契約確認画面を操作し初めて登録が可能になる
「映像配信型性風俗特殊営業」届出済の有料アダルト動画配信サイトですので利用規約・入会手順の再確認を
しっかりと見直して頂き、ご自身の操作と規約事項をご確認下さい。
上記の内容の2回の契約確認画面ページで操作を行って初めてご入会になりますので、『間違えて』
『いきなり入会になった』等は認識しがたい為にキャンセル・取り消し等に関しましては致しかねます。
また、金融機関の営業時間外または休日(土、日、祝日)にご入金された場合、当サイトで入金確認が
取れますのが金融機関行営業日となりまして年末年始が絡む場合も同じ扱いとなります。
ご入金後の振込み明細書は当サイトにて入金確認が取れるまで大切に保管しておいて下さい。
長文となりましたが、上記をふまえて再度利用規約等をご確認の上、ご理解頂きます様お願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとにお金もなく、相談できる相手がいないのでこちらに書かせていただきました。どうしたらいいでしょうか、助けてください。
長くなってしまいすいません。

質問者からの補足コメント

  • 2回再生クリックの画面がでてきて、その下に、クリックすると登録が完了されます。とあったみたいなんです、名前や生年月日などの入力はなく登録完了とでてきました。無視でよろしいでしょうか…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/28 12:31

A 回答 (9件)

メールアドレスが携帯であれば迷惑メールが届くぐらいだと思います


気にせず放置で大丈夫ですよ

私は経験十数回ありますが1度も連絡した事ないですし、訴訟を起こされたこともありません
勿論相手も訴訟を起こして勝てる見込みが無いのは分かってるので訴訟を起こさないわけです

安心して大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無視して、メールアドレスもかえようかと思います、、
回答していただきありがとうございました!!!

お礼日時:2015/06/30 07:21

スマホ、プロバイダー契約等の


全てのネット環境を解約した方いい

 興味本位でクリックしたのに
<間違えて有料アダルトサイトに登録>と嘘を書く、
金も払えないないのに安易にサイトの閲覧、
 親に相談できない事をしているアナタが悪い

全てのネット環境を解約しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2015/06/30 07:28

ご心配なら過去質問を見て下さい。


毎日毎日、同様の質問が複数アップされていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、他の方の質問もみてみます!
回答していただきありがとうございました!!!

お礼日時:2015/06/30 07:27

メールアドレスしか、そのサイトは知らないです。


徹底的に無視するか、着信拒否で対応して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、回答していただきありがとうございました!!!

お礼日時:2015/06/30 07:26

消費者センターに相談でも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度メールアドレスをかえてみようかと思います、

回答していただきありがとうございました!!!

お礼日時:2015/06/30 07:25

心配ご無用。

無視です。
HPに「登録されました。99000円払いましょう」と書き込んであるだけです。
放っておいてもみんなポンポン振り込んで向こうはウハウハです。余計なことしてアシがついたら、向こうが損です。

怪しいバナーやリンクはクリックしないこと。ウィルス感染の場合もあるんですよ。気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました、、!
回答していただきありがとうございました!!!

お礼日時:2015/06/30 07:23

>サポートセンターにメールをしたぐらいです



メールアドレスがばれています。
支払いを催促するメールや、脅迫のメールが届くようになります。
最初から無視しておけば良かったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、初めてだったのでどうしていいかわからず…もし今後こんなようなことがあったら無視します、メールアドレスもかえます

回答していただきありがとうございました!!!

お礼日時:2015/06/30 07:23

絶対に個人情報を渡さないで下さい


電話番号・住所・氏名は特に気をつけて下さい

アダルトサイトに登録されましたと表示があった後にコンテンツを観覧したりしていませんか?
していなければ無視で構いません
いわゆるワンクリック詐欺と言うものですね

無視しましょう
情報を渡してしまっていたらまた補足かお礼で教えて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号、住所、名前などの入力はなく、なので打っていません。
サポートセンターにメールをしたぐらいです…

お礼日時:2015/06/28 12:34

無視です。


だって登録なんてしてないのでしょう?
向こうはあなたがどこの誰なのかもわかりません。決して動かないように!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回クリックしただけです…
サポートセンターにメールを送ってしまいました…無視でよろしいでしょうか、、、

お礼日時:2015/06/28 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!