プロが教えるわが家の防犯対策術!

データ入力の仕事をしています、1日8hPCに向かっています。
ここ数日急に右手の力が入りづらくなりました。
普段運動不足で、胃が小さくなって食事の量が減って、体力も落ちました。
上半身の筋力が落ちていて、骨ばってきています…。
やはり運動不足が原因でしょうか。
ストレスもあるとは思いますが。
あと仕事をどうするか…(今日は休みました)
契約なのであと半月ほどです。

A 回答 (3件)

脳や神経の病気であるおそれもあります。

早く検査を受けなされ。
    • good
    • 0

症状が悪化してはいけないので、早めに神経内科を受診されることをお勧めします。



頸椎症の症状と原因
http://health.goo.ne.jp/medical/10850100
    • good
    • 0

腱鞘炎でしょうか


悪化すると手術ってことも
普段の運動もしましょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!